machikooooo’s blog

社会人で韓国留学したアラサーの日常(ニート) 🐌人生迷子

【セルフネイル】セルフネイルにオススメなマニュキュアは?

 

 

こんにちは!まちこです!

 

今日は朝からハローワークに行って

洋服買いに行って 午後は手にマニュキュアを塗りました。

 

 

めっちゃニートです。アラサー心配。

 

 

 

このコロナ禍で家にいることが増えて自分でできる事を

極力自分でやるようにしてきた中で

一番ハマったのが

 

セルフネイル  です

 

一回始めると凝るタイプなので

マニュキュアの数がすごい増えました。 笑

 

そしてネイルに関しては24時間目に入るので

可愛くできたらテンション上がるし

飽きたらすぐ変えてたので凄い時は3日に1回変えてました

 

爪かわいそう。。。。

 

 

ということで

 

今日のネイルをご紹介しまぁあす

 

 

 

f:id:machikooooo:20210615164131p:plain

セルフネイル 左手

 

 

爪が折れてたのでギリギリまで短くしました。

 

f:id:machikooooo:20210615164232p:plain

セルフネイル 右手

 

 

黄色と白+寒色でやってみました!!!

 

 

私、凄いCANMAKEのマニュキュアが好きです

 

塗りやすいめっちゃ!!!!!!!

 

ハゲが平べったく大きいので

小指だったら一回で塗れます  笑

 

 

 

プチプラだとNAIL HOLICとか paは色がたくさんあるのですが

あまり塗りやすくない。。。

 

CANMAKEの塗りやすさ、、、、、神

 

 

 

CANMAKEって何でも優秀ですよね  さすが

 

 

 

夏に向けてセルフネイルの腕を上げていきます!!

 

皆さんもマニュキュアを買うならCANMAKEで!!!!

(回者ではありません。)